2015年7月25日土曜日

*Bo bunny July Sketch challenge!*

今日も暑すぎました~~(*_*)

梅雨明けが最後になっている私の住む地域・・・

さすがにもう梅雨明けしたのかな!?

 

Bo bunny July Sketch challenge に参加しました。

 

スケッチはこちら・・・

 

 

私の作品(^^)/

”Sweet SPRING”

 

BO BunnyのSweetLifeコレクションで♡

夏ですが、春のPPと写真です。

 

スケッチに忠実に!!笑

 

いつもしないディストレスやインキングをがんばってみました(*^^*)

すごく見えにくいけど、ふちから紺色のPPがのぞくように・・・。

相変わらず角を丸くカットするのにハマっています✂

 

写真は世羅高原のチューリップ祭りにて。

姪っ子の笑顔に癒されまくりのGWでした。

 

エレガント系のPPが苦手でなかなか作る機会がないんですが、

お気に入りのLOができました♡

 

ありがとうございました(*^-^*)

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿