2015年9月4日金曜日

*デコチャレ8月*

福岡に実店舗があるスクラップブッキングのお店DEKORUさんで毎月行われているチャレンジ‟デコチャレ”!!

 

 

開始以来毎月参加させてもらっています。

 

8月のテーマ「旅行」でSTARSを頂きました(´艸`*)

単純なので意欲も湧きます♡

 

 

私の作品はこちら。

 

ずっと温めていたPinkfreshstudioのPPです。

かわいすぎて使えなかったのと、なかなか合う写真がなくて・・・。

もともとの柄がかわいいので何も飾らなくて、写真置くだけで◎ですよね~~~☺

なので同シリーズのダイカットとパフシールのみ使用しました。

 

写真は砥部焼の絵付け体験をした時の‟夫婦茶碗”です。

お茶碗にちなんで丸を意識しました。

所々ポップアップさせています。

 

投稿もギリギリで時間も全然かかっていないLOだったけど、自分的にはけっこう気に入っています(^^♪

 

また来月もチャレンジしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿