2016年9月14日水曜日

*studio polka 3テーマチャレンジ*

studio polkaさんの3テーマチャレンジに参加します^^




3テーマとは…

1 エナメル(輝いているもの)素材を使う
2 白を使う
3 ペーパーを4枚以上使う



~hello summer~

私の今年の夏は糸島!!

ヤシの木ブランコと、ここロンドンバスカフェ✨

フォトジェニックな場所巡りでした^^


久しぶりにヴェラムも使ったけど、この透け感やっぱり好き♡

台紙も最初からこんな感じのキラキラ感☺



PP、ヴェラムPP・・・Webstarspages

エナメルドッツ・・・cocoa vanilla studio

レースペーパー・・・doodle bug design

その他・・・麻シート、貝


③ペーパー4枚・・・ぴったり4枚使いました。

②白・・・写真のマット、レースペーパー、アイレット

 

このtitle。ペーパーからのカットアウトなんですが…

小文字のe.lの中の丸もカッターでがんばって・・・

一番がんばった所かも"(-""-)"


カットアウト好きなんですが、さすがに!!笑

 

①エナメルドッツ・・・どこか分かりますか!?

これで使ったことになるのか!?って感じですが、このピンク×エナメルドッツのブルーの色合いがお気に入り。

お花のカットアウトも楽しかった^^


スタジオポルカさん、ステキなチャレンジをありがとうございました♡

いろんな方の作品を見るのもとても楽しかったです( *´艸`)



ご訪問、ありがとうございました^^






0 件のコメント:

コメントを投稿