2016年12月10日土曜日

*My Creatine Sketches November Sketch!*

気がつけば12月。

あっという間に年越しを迎えてそうな気がします。

今年は年越しクロップにチャレンジしたい^^


まずは・・・この前投稿したChallenge YOUrself # 35でTOP3をいただきました~~(*^^*)

大切な家族写真で作ったモノだったので、喜びもひとしおでした♡

こちらから見れます→


今日はMy Creatine Sketches November Sketchに参加します!!

~TODAY~



スケッチはこちら。



マンキツ大感謝祭に引っ掛けて作りました~~。

ブロッキングにチャレンジたのは2回目だったけど、たのしくてサクサク作れました♡


Casket*さんのバイマンからです(*^^*)

3年目に突入したのかな!?

メーカーがバラバラなのにまとまってしっくり来る!なんともステキなマンスリーキット♡


ここ!!白いエナメルドッツみたいん♡

NUVO初めて使ってみました!!

コレ、本当にいいですね~~^^

ちょっぴりしか買わなかったけど、もっと違う色もほしいな( *´艸`)


 

ジャーナルの鉛筆はSimpleStoriesのPOSHのダイカットより。

同じ長さの鉛筆だったんだけど、ジャーナルを書くように長さを切って重ねて貼りました~~。

 

で、ここ!!

お気に入りポイント♡

羽根をトワインでリボン結び~~🎀

左下はたら~~んと垂らしてみました^^


また、ブロッキングスケッチやってみたいです!!



ご訪問ありがとうございました(^^♪




2 件のコメント:

  1. 台紙のPPを切り替えて別のPPを合わせるところが可愛いくて素敵ですね✨
    鉛筆も羽のリボンもセンスを感じます!
    MCSへのご参加ありがとうございます🎶

    返信削除
  2. Love your take on the sketch! Thanks for joining in the fun at My Creative Sketches!

    返信削除