2017年1月3日火曜日

*2017年 あけました!!*

2016年の振り返りもしないまま・・・2017年を迎えました~~( *´艸`)


昨年の振り返りもあわせて新年初ブログを書こうと思います✍



まずはigでもアップした2016ベスト9です^^(自動セレクト)

どれもこれも思い入れのある作品ばかり~~。

上段左:マンキツ消費dayで作ったキャンバス。

♯メモクロに初参加。写真を習い始めた後だったので、スタイリングも意識して撮った写真。

あとでChristmasの綴りが違っていることに気付く・・・。


上段中央:福岡スクラップブッキングフェアで初めてフェア賞をいただいた作品。

エマシートを使って(⋈◍>◡<◍)。✧♡


上段右:糸島のヤシの木ブランコ。

ここは来年もリピートしたい!!


中央左:写真講座での1枚。

私の写真の先生はアレンジメントを習っているお花屋さんの先生なので基本物撮りです。

でも構図とかスタイリングとかとっても勉強になってます^^


ど真ん中:Challenge YOUrself ♯35 TOP3に選んでもらった作品。

こちらもエマシートを使ってます。

私のバースデーディズニーの記念に作った1枚💛


中央右:LGS DTworkです。

下段左:こちらもLGS DTwork。


下段中央:My Creatine Sketches November Sketchにチャレンジ。

このブロッキングスケッチすんごくかわいかったな~。


下段右:記念すべき初LGS DTwork!!



2016年は、2015年以上にあちこち飛び回ってSBを通してたくさんの出会いをいただけた1年でした♡

4月のホビーショー初参戦

7月の福岡フェア(3回目)

8月のCasket*さん1dayAterierクラス(初)

8月岡山フェア(2回目)

11月フォトデコパーティー


igでもたくさんの方と交流をもたせていただきました♡



2017年も去年以上にフットワーク軽く⁉あちこちに出没するであろう私ですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします^^



新年早々♯igキット祭り、♯ig6インチ交換会にも参加しているのでそちらもまた書きます(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿