2017年1月10日火曜日

*LGS January Week 2 DT Work*

なんかあっという間に1月が半分終わろうとしています。

毎日クロップタイム・・・とはいかないけれど、igでみなさんの作品を見させてもらって、満腹な毎日が嬉しい今日この頃です。


♯ig6インチ交換会にも参加させていただきましたーー^^

そのことも書けるといいな。



今日は新年1回目のLGS DT WORKです^^

~HAPPINESS~

2016年のクリスマスに主人と日帰り旅行へ♡

行先は尾道でした。

とってもいいお天気で、坂の町・尾道をたくさん歩きました。


下調べして行った“やまねこカフェ”でいただいたラテアート🐱

甘くておいしかった~~その時の写真を使いました(^^♪ 


今回この辺りがお気に入りポイントで♡

小鳥さんの右上にある♡のパフィステッカーも残りを消費^^

(ピンクペーパーの右上の×××も同じパフィステッカーです。)


レース・カットアウトした木・スノーテックス・パールチェーン!!

(珍しく重ねまくっている。他はあっさりなんですけどね(*´Д`))

 

雪の結晶もカットアウト✂


 

ここの木もカットアウト✂

これが一番大変だったけど、無心になって切っていた私がいました。www

ピンクのNUVOをちょこっとつけています♪


上下にあるシルバーのキラキラもNUVOのグリマーペーストです💛

これもigでいろいろ見させてもらって、大好きなスクラッパーさん、mikiさんのポルカさんのDTworkを参考に購入させていただきました。

本当はゴールドが欲しかったんだけど、残念ながら売り切れ~~。

再販狙ってます( *´艸`)


珍しく長くなりましたが、今週のスケッチはこちらです。



ご参加お待ちしています♡

(LGSは2月からチーム分けがなくなり、月2回のスケッチになります☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿