2017年6月30日金曜日

*Sketch N Scrap DTになりました♡*

この度アメリカのスケッチサイトSketch N ScrapのDTをさせていただくことになりました。


記事はこちらです→


サイトではすでに紹介していただいていたんですが、ブログ書くのが遅くなっちゃいました(/ω\)


今回も翻訳アプリに頼りながらやり取りしていますが、やっぱり難しい!!

自分で英訳したものを、担当の方に直してください~~とお願いしているんですが、早速、自己紹介文がおかしなことになっていませんか!?


姪っ子・甥っ子の写真をレイアウトに残しています。と英訳したものを送ったのですが、私の家族が主人と甥姪になっている!?


違います!!ww


そんなこんなありますが、こちらのサイトは12インチの他にカードスケッチもあるので楽しく参加させていただきたいと思います。


ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです💛



0 件のコメント:

コメントを投稿