2017年9月19日火曜日

*岡山スクラップブッキングフェア2017 その②*

今日は姪っ子の5歳の誕生日♪


本題入ります!!岡山スクラップブッキングフェア2017のレポその②です^^


その①はこちら→



午後からhoppecoさんのミニ講習を受けました♡

hoppecoさんのミニ講習は昨年に引き続き2回目。

作品のUPはまだ撮れていないのですが・・・、この後受講するあーみ先生とご一緒させていただけたという奇跡✨

写真はのちほど♡

とにかく下準備の細かさに脱帽でした!かわいい作品ができあがったのでまた撮影でき次第、追記しますね♡(最後の写真の右上で持って撮っていますが小さいかな。)


今年の特別講習はあーみ先生

初めましてのご縁がいただけました♡


私も身長が高いのですが・・・、あーみ先生もすらっと背の高い方でした。

最後の写真を見ていただけたら分かると思いますが、ピンクのパンツを履かれていて、めっちゃ似合ってました!!もうオーラが~~✨✨会場の中でひときわ輝いておられました✨


作品はこちらです^^ 

 


ほぼ、完成してたのですが、どうしてもこの作品に合わせたい写真があったので、データ待ちをしていたら、ナイスタイミングで届きました!!(愛犬については何個か前のブログに熱く語っておりますので割愛!!笑)


途中経過~~


 

全体写真はちょっと色味が悪いんですが・・・いくつかUPで。

 

 

 


もうね♡キラッキラのレイアウトですよ(*^^*)

ペーパーもですが、着色剤等もすべてBobunny!!

Bobunnyの世界をたっぷり堪能させていただきました!!



記念写真♡


左上:あーみ先生と♡

右上:中央がhoppecoさん♡(あーみ先生、お写真ありがとうございました♡)

下中央:1年ぶりのGocciさん



今回ラッキー賞で、使用したBobunnyの着色剤が当たりました~~\(^o^)/

(左上写真の私の手^^)

運を使い果たした感がありますが、とっても幸せな時間でした♡


こんなステキなイベントを運営されるスタッフの方々は企画・準備~後片付けまで、本当に大変だと思います。本当に本当にお疲れ様でした!!


また来年も楽しみにしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿