2017年9月20日水曜日

*Sketch N Scrap Card♯106 DT Work*

こんばんわ^^


最近は予約投稿がちゃんとできているみたいでホッとしています😌



早速本題ですが、Sketch N Scrap Card♯106 DT Workです(*´▽`*)

15日発表のスケッチに参加したので、立て続けになってしまいました💦💦


はい^^

今月も12インチとお揃いシリーズでできました♪

12inchはブルー・イエロー系だったので、

カードはピンク・イエロー系にしてみました!!

 

難しいことはしていません。

中央の縦ラインは左がペーパーのフッター部分。中央が金の細いリボン。右端はパンチで抜いたレースです^^

スケッチのお花のところはちょうちょにしました。

ちょっと春っぽいかな・・・。

ちょうちょはスティックルズでキラキラです✨✨

 

左下のところにはカットアウトしたティーカップとお花を♡


ホント、自分的には珍しいエレガント系のペーパーでしたが、カードは神様が降りて来ていたのか?さくさくとものの5分でできあがってしまいました(内緒・・・。)

でも、結構気に入っています(*^^*)


スケッチはこちらです。

 

ご参加をお待ちしています^^♪


1 件のコメント: